ヤンボルギーニのブログ

アラサー独身男性です。日常の様子をblogにします。:婚活、筋トレ、勉強などなど

何をやってんだ俺は

何をやってんだ俺は♪ 湘南の風にこんな歌詞ありましたよね 現在その心境です なぜならば、家で一人ペン習字をしているからです 結婚式用に買った筆ペンを持ち、それっぽい言葉を書いています なんとなく心が洗われる気がします 最近暑くなり、体調を崩してい…

久しぶりの投稿

久しぶりになります。 今日の街コン最悪でした笑 なんか、趣味(スポーツ)に特化した街コンだったのですが、男が詳しすぎて野球の話ばっかりだった笑 いや、出会い求めてきてるんじゃないの❓ 人数も少ないし、本当ダメだった。 まあ自分も全く喋るき無くし…

連絡不精

こんばんは 皆さん、連絡不精という言葉をご存知でしょうか❓ 今、気になっている女性がまさにそれです。 LINEのやりとりは予定を決める程度。 私の悩みとしてはレスポンスが遅いので、あまり好意がないのかなと心配しております。 今まで3度のデートを重ね…

年度末

こんにちは 非常に久しぶりのブログ更新となります 年度末ということもあり、仕事がかなり忙しくなっておりました。 しかし峠を越え、これからは新年度へ向けての業務が始まっていきます。 今年度は自分なりに成長できたと思える感じがします。 しかし来年は…

2月は忙しい❗️

こんばんは 2月は忙しいですね 皆さんはどうですか❓ さいきん思うことがあります なぜ 忙しい部署と、そうでない部署との 差が激しいんでしょう それでいてお給料は一緒 ま、後ろ指刺されながら働くよりは全然いいんですけどね 学生の時は、部活が忙しくて …

Youtube投稿

おはようございます 久しぶりの投稿となります 何をしていたかって❓ 仕事で忙しかったんです そして来週も忙しいだろう そして再来週も忙しいだろう でも土日しっかり休めているので、他のブラック企業で働いている人に 比べたら自分なんて、ミジンコ見たい…

2月突入 天才 石原慎太郎

こんばんは 早くも2月ですね 今年は30歳になる年ですが、本当に時が経つのは早い 毎日を充実して生きているだろうか YouTubeばかり見ているのではないだろうか 他にやれることはないだろうか 自問自答する日々です ※もちろん仕事はしっかり行っています …

復活

こんにちは 風邪から復活しました 非常に長かった 結局一週間くらいかかりました 来週から筋トレ再開します 仕事溜まってるな 残業頑張ります ではまた2月に

風邪 kaze

こんばんは 風邪 なうです ただ今日はだいぶ回復できました。 今日も残業せず、明日に備えます。 では復帰するまでしばしお待ちを

土曜日 合コン

おはようございます☀️ 今日は土曜日ですね❗️ 昨日は悲惨でした。 先輩と有楽町横丁に行きました。 そこで二人組の女の子を捕まえ、一緒に飲むことに、、 二人とも結構可愛くて、楽しい時間でした。 ただめちゃ食べるし、めちゃ飲む女の子達でした。 事件は会…

久慈アナフリーへ

こんばんは フジテレビの久慈アナがなんと退社するらしいです。 すごく綺麗な方ですよね。 目覚ましテレビのメインになれなかったのが痛かったな。 ただフリーになっても是非頑張っていただきたい。 大谷選手とは何もないのだろうか笑 それはさておき アナウ…

うどん 甚三 大門店

こんばんは 皆さん うどん 好きですか❓ まさかの、そば派ですか❓ 僕は、、、そば派です笑 ただうどんも好きです。 そんなうどんの話します。 自家製さぬきうどんと肉 甚三 大門店 この店ご存じでしょうか❓ 私の勤務先の比較的近くにあるんですけども、 ここ…

水島新司先生 ドカベン

こんばんは 先日、水島新司さんが逝去されました。 水島新司さんといったら、やはりドカベン。 私も小学生の時に、ドカベンめちゃくちゃみてました。 漫画でも、アニメでも(Gyao) 小学生から野球を始めた私にとって、ドカベンは面白い漫画という位置付けで…

仕事について

こんばんは 今日は仕事についてちょこっとお話しします。 私は現在都内のある企業に勤めています。 転職を一度経験しており、今の会社が2社目になります。 業種も違う業界で最初はかなり戸惑いましたが、 現在はもう慣れてある程度、仕事ができるようになっ…

読書感想文:交渉力(橋下徹)

こんばんは。 週末いかがお過ごしでしょうか❓ 正月休みから早2週間経ちました。 段々いつもの生活リズムに戻りつつある中ではありますが、 仕事もプライベートも頑張りたいところでございます。 さて本日は私が読書した本を一つ紹介してみたいと思います。 …

自己紹介

初めまして、ヤンボルギーニと申します。 MacBook購入にあたり、ブログの執筆を開始します。 最初は目的もなく、ただつらつらと書くだけと思いますのでご了承ください。 1日目ということですので、まずは自己紹介をさせてください。 私は都内で働くアラサー…