ヤンボルギーニのブログ

アラサー独身男性です。日常の様子をblogにします。:婚活、筋トレ、勉強などなど

2月突入 天才 石原慎太郎

こんばんは

早くも2月ですね

 

今年は30歳になる年ですが、本当に時が経つのは早い

毎日を充実して生きているだろうか

 

YouTubeばかり見ているのではないだろうか

他にやれることはないだろうか

 

自問自答する日々です

※もちろん仕事はしっかり行っています

 

さて、今日は石原慎太郎さんの出版した本についてお話します

題名にもあるとおり、天才という本です

 

おそらく皆さんご存知と思います

あの田中角栄氏にまつわる書物になっております

 

私、、全ては読んでいません笑

そして今日

メルカリで売れました笑

 

本当に読みたい人の元へ、しっかり届けー

と思いメルカリに出品しました❗️

 

では早速ファミマで送ってきます❗️

 

f:id:yakchng:20220202191346j:plain