ヤンボルギーニのブログ

アラサー独身男性です。日常の様子をblogにします。:婚活、筋トレ、勉強などなど

Youtube投稿

おはようございます

 

久しぶりの投稿となります

何をしていたかって❓

仕事で忙しかったんです😭

 

そして来週も忙しいだろう

そして再来週も忙しいだろう

 

でも土日しっかり休めているので、他のブラック企業で働いている人に

比べたら自分なんて、ミジンコ見たいなものですよね

 

さて、今日は朝からファミレスにいます

少し撮り溜めている動画を編集してYouTubeにアップしてみました

 

編集はめちゃ下手くそで、視聴者のことなど全く考えていません笑

ただ自分で何かを作った経験があまりないので、少し嬉しかったりします

 

ぜひ皆さんみてください

 

試作段階なので、動画の中身についてはかなり薄い内容です

てか内容なんてほぼ内容なもの笑

 

これから頑張ります

 

では休日も頑張っていきましょう❗️

 

www.youtube.com