ヤンボルギーニのブログ

アラサー独身男性です。日常の様子をblogにします。:婚活、筋トレ、勉強などなど

2月は忙しい❗️

こんばんは

 

2月は忙しいですね

 

皆さんはどうですか❓

 

さいきん思うことがあります

 

なぜ

 

忙しい部署と、そうでない部署との

差が激しいんでしょう

 

それでいてお給料は一緒

 

ま、後ろ指刺されながら働くよりは全然いいんですけどね

 

学生の時は、部活が忙しくて

毎日22時帰りだった

 

ご飯とか家事は両親がしてくれた分、今よりは楽だが

 

若い時は本当によく動いてた

 

一日を本気で過ごしていたきがする

 

今も十分頑張っているつもりではあるが

 

まだまだ刺激が足りない

 

今はただ

 

彼女がほしい笑

 

ということで

 

週末はコロナ禍ではありますが、飲みにいきましょうかね

 

いい出会いがあると嬉しいです

 

ではまた