ヤンボルギーニのブログ

アラサー独身男性です。日常の様子をblogにします。:婚活、筋トレ、勉強などなど

年度末

こんにちは

非常に久しぶりのブログ更新となります

 

年度末ということもあり、仕事がかなり忙しくなっておりました。

しかし峠を越え、これからは新年度へ向けての業務が始まっていきます。

 

今年度は自分なりに成長できたと思える感じがします。

しかし来年はもっと頑張らなければなりません。

 

私も4年目となり後輩も増えてきているので、うかうかできません。

自分にできることを自分のペースでやっていきたいと思います。

 

そして仕事より大事なのが、

私生活です笑

 

なんとまだ彼女できてません

 

😭

 

そろそろ作りたいし

 

結婚もしたい

 

婚活パーティへ参戦するしかない

 

ということで

 

行って参ります笑