ヤンボルギーニのブログ

アラサー独身男性です。日常の様子をblogにします。:婚活、筋トレ、勉強などなど

何をやってんだ俺は

何をやってんだ俺は♪

 

湘南の風にこんな歌詞ありましたよね

 

現在その心境です

 

なぜならば、家で一人ペン習字をしているからです

 

結婚式用に買った筆ペンを持ち、それっぽい言葉を書いています

 

なんとなく心が洗われる気がします

 

最近暑くなり、体調を崩している人も多いでしょう

 

私は体調を崩すなんんてだらけている証拠だ❗️と思い込むような人間です

 

しかし年を取るにつれて、そうでもないなと感じ始めています

 

さて

 

私30歳になりました

 

そろそろ結婚を考えております

 

ただ結婚てどうゆう人としたらいいのかな

 

今自分の生活には正直満足している

 

仕事にも慣れてきて、もっと頑張ろうという気持ちもかなり出てきている

 

そのような中でパートナーを見つけ、結婚生活を送ることにメリットがあるのだろうか

 

たまに会ってデートして、セックスしてという関係が正直今は心地いい

 

ただ私も世間体をある程度気にするタイプであるため

 

35までには結婚し、親に孫を見せたいものだ

 

この年になると、親孝行というものをものすごく考えるようになる

 

何が親孝行になるのかな

 

会うだけでも良いと言うが、やはり何か形にしたい

 

さて

 

今日は女の子と飲む約束をしている

 

持ち帰るのか、持ち帰らないのか

 

どっちなのか