ヤンボルギーニのブログ

アラサー独身男性です。日常の様子をblogにします。:婚活、筋トレ、勉強などなど

土曜日 合コン

おはようございます☀️

 

今日は土曜日ですね❗️

昨日は悲惨でした。

 

先輩と有楽町横丁に行きました。

そこで二人組の女の子を捕まえ、一緒に飲むことに、、

 

二人とも結構可愛くて、楽しい時間でした。

ただめちゃ食べるし、めちゃ飲む女の子達でした。

 

事件は会計の時に起きました。

 

4人で2万円。

まあそんなものか。

 

男二人で最初に会計をしにレジへ。

女の子たちには外で待っててと一言。

 

会計を済まし、流石に2千円ずつくらいは貰おうかなと。

 

時すでに遅し。

女の子消えてました。

 

しかし歩いて探していると、見つけて目が合いました。

むし 

 

むし

 

 

むし

 

 

話かけても、、誰❓

みたいな反応。

 

奢られたかったの❓

だとしたらお礼くらい言おうよ。

 

昨日は最悪でした。

 

しかし、、こんなコロナ禍ではありますが、

今日は合コンです笑

 

切り替えていきましょう❗️