ヤンボルギーニのブログ

アラサー独身男性です。日常の様子をblogにします。:婚活、筋トレ、勉強などなど

久慈アナフリーへ

こんばんは🌓

 

フジテレビの久慈アナがなんと退社するらしいです。

 

すごく綺麗な方ですよね。

目覚ましテレビのメインになれなかったのが痛かったな。

 

ただフリーになっても是非頑張っていただきたい。

大谷選手とは何もないのだろうか笑

 

それはさておき

アナウンサーてほんと大変な職業ですよね。

 

毎朝、早いじかんからあんな爽やかな顔して

働くことできますか❓笑

 

僕もあれくらい透明感を出して仕事をしてみたいものだ。

 

それと同時にやはり頭の回転がものすごく早いと思う。

緊急ニュースに対する対応とか見ていると

普段から特訓しているんだろうなと思う。

 

いつかアナウンサーと合コンできないかな笑

 

では