ヤンボルギーニのブログ

アラサー独身男性です。日常の様子をblogにします。:婚活、筋トレ、勉強などなど

うどん 甚三 大門店

こんばんは🌓

 

皆さん

うどん

好きですか❓

 

まさかの、そば派ですか❓

 

僕は、、、そば派です笑

ただうどんも好きです。

 

そんなうどんの話します。

 

 

 

自家製さぬきうどんと肉 甚三 大門店

 

この店ご存じでしょうか❓

私の勤務先の比較的近くにあるんですけども、

ここ、かなりうまいです。

 

お昼時はいっぱいになる店です。

 

うどん自体も美味しいのですが、とり天がうまい❗️

びっくりするくらいうまい

 

うますぎて、❗️びっくり❗️

て感じです

伝わりますか❓

 

文章で伝えるのは難しいので、是非行ってみてください笑

※こちらのお店の回し者ではございません。

 

udon-jinza.com